忍者ブログ
全力で速報とおへんじ! ゲストさまお写真もこちらにアップさせていただきます^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いってきました初グッゲン^^
思ってたより狭かったけどちょうちょうもえようかん。。!
初夏のすがすがしい雰囲気、って感じでした。きゅんきゅーん!
PR


GWがおわってしまった。。!さみしい。。!
怒涛の6日間コップレ三昧しあわせでした^^
締めはATCで制服。。!制服たのしいなワッショーイ^O^

やっと雨ふりで撮れたので嬉しかったです♪もっとどしゃぶりでもいいけど大変そう ね 。。;


寝坊しないぞしないぞといいながら結局寝坊して着いたのはまたしても12時過ぎ。。とかもうね。。
お茶しながら何撮る会議してうおーと撮りにいきました、が、朝モスでアイスミルクティー、何撮る会議でアイスミルクティー、にしたせいでちょうトイレ近かった。。ぐぐ。。思わぬ落とし穴!


初私服でデートデートでした^^しあわせ。。!なにこれ。。!




ATCいってきた。。!
寝坊のおかげで3時間くらいしかなかったけどプラリプラリたのしかった^^^^

ひさしぶりのりあたんと遭遇できたし!あいかわらずかわいいよかわいいよかわいいよ。。!
時間ない中撮らせてもらったー^^そしたらうっかりピントマニュアルのままきづかずバシバシしてしまっ て た orz

あとあと!元相方さんともうかなりの年月ぶりに再会した。。!ひゃー!ビックリ!!!!!!!!
どうしてるかなーってずっと気になってたからうれしかったー♪
今後はまたコス復帰もするみたいだからまた遊んでもらおっと^^
しんくーまってる。。!
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
リンク
最新コメント
[06/24 咲世]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
凛アヲリと吟アニキ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
コードギアス大好きコップレイヤーです。
スザルルにあっぷあっぷと溺れる毎日です。。
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone